∞備忘録 ハルキ

°C-ute→関ジャニ∞へ担替 2017.6〜の新規 低身長スキル厨

関ジャニ∞ 新年会2017

eighterの友達からのえげつない布教を受けております…。

なぐりがきBEATの特典映像の関ジャニ∞新年会を見ましたのでその話を。

 

関ジャニ∞ 新年会2017

渋谷すばるプレゼンツ!←これ大抵ハズレがないと聞いています。

一人一人に電話で連絡してサシ飲み風に誘うすばる。

下水のゾーンというワードから溢れる丸山ワールド。

そして安田章大初めて怖いと思ったよ、バイバイの件。まあ確かに大倉くんはじゃあねバイバーイとか言いそうだからあんまり問題にならんのかもな。

 

新年会当日。居酒屋に1人ずつ登場。

プライベートでのサシ飲みじゃなかったことに気づいてわかりやすく凹む安田章大。かわいい。そして髪型がかっこいい!今のモップヘアをまだ受け入れきれていないのでこれに戻してほしい。そして薄着。

ライダース錦戸亮

大倉くんはライブと変わらんな。パーカー似合ってるけども。すっぴんだからガチなんだなと。

そして大トリ村上信五。逆に怪しすぎる。笑

 

事前に実施したアンケートを元に話を進めて行く。

すごい早さで飲み物がなくなる横山裕。安田大倉のコンビが緑茶ハイスタートなの意外でした。みんなとりあえず生!みたいなタイプなのかと思ってた。

そして酒が入ってくると横山大倉丸山がうるさくて!笑い声がでかい。そして丸山はずっと食べてる。

この人たちずっとこんななんだろうなーと。仲の良さはビシバシと伝わって来た。

 

アンケートについて。

細かい内容はいろんな方が書いてるのでここでは割愛しますが。

丸山につけられた妖怪ネームにガチで怖い目をする錦戸亮

しかしそんな錦戸亮がみんなに付けた外国人の名前はあまりにぴったりで笑った。

あとは渋谷の食生活が執拗に気になる錦戸亮

他にも笑いどころ突っ込みどころいっぱいでよかった。

いつかなんらかの形で出せる部分は書面化してほしいな…。

爆弾については気になりすぎますが、そこはもうこちらは妄想で補うしかないのでいろんな方向に考えを膨らませておこうと思います。横山の爆弾がたぶん一番の爆弾なんじゃないかな。周りの反応的に。

 

それぞれのメンバーへの感謝の言葉。

村上→横山の言葉にはグッと来ました。単純なもんで。

大倉が渋谷に相談していたり、丸山が安田に悩みを聞いてもらっていたり、意外な関係性が見られたのはよかった。それぞれが支え合っている関係性が見えてよかったです。

 

そして2017年の豊富では、ほとんどのメンバーが現状ではまだまだ足りない、もっともっと上を目指していきたいと思っていて、その姿がすごく素敵でした。こちらから見たらもうだいぶ成功してるじゃん?と思っていたのですが、彼らの目指すところはこんなもんじゃないって。それならば彼らを応援して行くだけですからね。

 

もちろんファンにはいつもキラキラした世界を見せてくれてると思いますが、悩んだり苦しんだりしつつも頑張ってアイドルしてくれている彼らの人間臭い部分が垣間見えた気がしました。それを見せないのがアイドル、という考え方もあるとは思うけれど、私は努力して成長して行くのを応援するのが好きなタイプなので、こういうの見せられると弱いなーと。

 

また一つ関ジャニ∞への興味が深まりました。楽しい企画をありがとうございました!

やっぱり関ジャニ∞の映像作品面白い!!