∞備忘録 ハルキ

°C-ute→関ジャニ∞へ担替 2017.6〜の新規 低身長スキル厨

関ジャニ∞ 47 感想 後半

関ジャニ∞ 47魂の感想。

あまりに長くなったので分けました。こっちはメイキングについて。

あくまで感想なのでレポではないです悪しからず。

 

◼︎メイキング
ツアーの合間に観光しているのがいいね!
今ではカメラ回っててもこのプライベート感は不可能だろう…。
個人的に行ったことあるなっていうところに彼らがいるっていうのもまた新鮮な感じ。
なんなら松山の坊ちゃんの顔はめパネルは考えて見たら2007年に行ってた(だからなんやっていう)。

横山丸山の観光への出席率の良さ。


あとは合間に駐車場で身体動かして遊んでるのも今では無理だろうな。楽しげだ。

錦戸亮の身体能力半端ない。
横山裕丸いな?明らかに腹回りが…。顔周りも…。
丸山隆平はずっと丸山隆平、すごいな。
渋谷すばるはビジュアルがすごく良い!男前。
大倉忠義がおとなしい……こんなんだったんか?
10年も前だと22〜3だからかな、大倉錦戸は今に比べてだいぶ顔に幼さが残ってますね。
安田章大私服が派手。いっつもギター弾いてるのはほんまなんやな。
そしてひたすらに可愛い。

 

村上信五ミラン推しミランユニをほとんど着ているけども、一部マンチェスターユナイテッドもあったな。
村上くんはヒゲない方がいいし、丸ちゃんは前髪全部あげてるのがいい。

 

サッカーオタクとして聞き逃せなかったところとして、宮城公演のメイキングのラストで村上信五が今日はJリーガーも頑張ってるから俺らも…っていうのがあって、何を指してるのか気になったので調べました。
と、
2007年7月1日にJ2ベガルタ仙台vsセレッソ大阪があったのでこれだと!
地元大阪の(いうて高槻からならガンバの方が近いけれども、仲のいい大久保選手の元所属)チームと仙台との試合ですね。
この発言の真相は知らんけど。

 

熊本城に村上丸山の寄付したお金が、現在の熊本城復旧に使われてるのかなと。いろんなものが巡って今があるんだな。

 

渋谷すばる誕生日のお祝いで、ケーキに顔突っ込まれる前提で準備するあたりが関ジャニ∞ですし、ほんまに突っ込むのも関ジャニ∞
アイドルやべえな。


◼︎まとめ

47ツアーでは、いわゆる県民ホール的な小さな規模のところもいっぱい回っていまして。まあそういう目的もあるんだろうけど(ハロプロでいうナルチカツアーと同じような趣旨。ハロプロのが後発ですが)。
舞台と座席しかないようなところで、ドームでやったような演出(バイクとか移動ステージとか)はできないから、どんな風にやったのかなっていうのが気になる。
逆に通路なんか通ったら相当近くて、舞台上ですらだいぶ近くて、今ではこんな距離感でやるライブなんて殆どないだろうから、このツアーに入れていたらすごく貴重だったな。
もちろんドームやアリーナの盛り上がりはそれはそれで凄まじいものだったけども!

日本全国にファンがいて、各地で黄色い声援を飛ばしてくれて。愛されてるんだなーと凄く感じました。
今のように大きなスタジアムだけじゃなくてこういうのも素敵ですね。もっと早くから見ていたらよかったなー。

にしても長いよ!!