∞備忘録 ハルキ

°C-ute→関ジャニ∞へ担替 2017.6〜の新規 低身長スキル厨

関ジャニ∞ 元気が出る運動会

元気が出るCDの特典映像B

関ジャニ∞7人集合 「元気が出る運動会」

見ました。勧められるがまま見てるので順番はランダムです。

 

これも特典Aの北海道旅行を受けての内容。

もうね全体を通してひたすらに安田章大が可愛かった。大自然と安田の組み合わせ最高ですよ。

 

ペーターのくだりは安田村上渋谷が面白かった。トップバッターでこれをやりきる安田よかった。やはり渋谷すばるセンスがいい。大倉忠義不運なのに面白いからこの人もすごいと思う。村上信五はもはやペーターでした。

あとは綱引きね。これは色々とギリギリだったと思うんですが、安田章大そのコメント大丈夫?みたいなのいくつかありまして。関ジャニ∞はもしかしたら一番NGが少ないアイドルなのかもしれない。ただメンバーが一番楽しそうにしてたのがこの競技だった。錦戸亮やたらイキイキしていた。

 

ゲーム自体は正直盛り上がりにかけたり、ちょっと間延びしたりしていて(牛タッチのくだりとかスキップして牛乳のくだりとか)、テリー伊藤使ってこんなもんかなーという気がした(とはいえ元気が出るテレビのことはよく知らないのでテリー伊藤のプロデュース力についても想像で言うてますが)。

 

しかし本番はここから。罰ゲームが一番よかった。罰ゲーム言うてたいして罰ゲーム感ないですし、むしろ関ジャニ∞のこの手の罰ゲームなら、なった方がファン的にはありがたい限りなんですけども。

何より大山田の3人の組み合わせが好きってのもある。ピザ食べたいとか好き勝手なこと言う大倉いいよ大倉。

マッサージで頭擦り付ける丸山隆平やっぱり頭おかしいしすごい(クロニクルでの指原の言葉を借りるならば)。脂まみれや…。

一番好きなのは、なんかやってっていう雑なフリに対して、もじもじくんやろうって自ら提案する彼らよ。やり出したらやたらノリノリだった。安田章大歌い続けるしなんなら尻振ってるし。∞マークについては、丸山隆平そこをやるの!?という驚き。天才か。なにより全文字やりきった後の達成感。素晴らしい。

最後の最後どこで寝るかを相談して真ん中を譲らない安田いいよ安田。サイズ的に安田が真ん中やるのが収まりいいやろとは思ったけども。寝る前の鼻が鳴る話とか本当にどうでもいい話だけど、すごく彼らの自然が出ていてよかった。そうだよこういうのが見たかったんです。ありがとうございます。

 

前半の運動会に比べて、関ジャニ∞に自由にやらせた方が面白いから困る。クロニクルとかジャニ勉(リニューアル前の)とかもコーナーの趣旨から外れた部分の方が面白いからいいんだな。そういう意味でも新しい存在というか、関ジャニ∞、ますます面白い。