∞備忘録 ハルキ

°C-ute→関ジャニ∞へ担替 2017.6〜の新規 低身長スキル厨

関パニ vol.2

関ジャニ∞の関パニvol.2のDVDを見ました。

と言っても見たのはだいぶ前なんですが…感想を。

 

関パニvol.2

・知ってどうなる?!街録クイズSHOW 第3弾

第1問の正解率の高さ。すごい。

そしてドラえもんかトトロかの流れ。まあ丸山隆平の流されっぷり。この問題難問過ぎた。わかるわけないわ。


・世界の激辛料理 食べ尽くしまSHOW

安田大倉の食べっぷりが見事。安田章大は辛いの好き言うてたからあれですけど、終わった後も食べ続ける大倉忠義とても大倉忠義

辛すぎてみんな途中からおかしくなっていくのがいい。彼ら自由にさせとくとほんと面白い。


・XmasSP! はずれくじ避けまSHOW

歌パートもあったのでいつもとはだいぶ違う雰囲気。そうだ関ジャニ∞ってアイドルやったんやわ。冬恋聴けたのはよかった。

いわゆるロシアンルーレットなんだけども、第1回もとっとと出てしまうし、第2回はまさかの展開…。結局美味しいって食べ進める丸山隆平。まあ確かにハバネロチキンは組み合わせ的にはあり。


・ランキング当てまSHOW

ホルモン焼肉のランキングを当てるゲーム。圧倒的すぎてもう…。にしても司会進行役の渋谷すばるずるくないですかね?役得すぎる。

横山錦戸安田のチームがあまりに可哀想で。安田横山ってだいたいこういうの食べられない傾向にありますよね。ペコジャニ楽しみだわ。


かぶったら負けでSHOW

仲がいいからかもしれないけども、まあかぶかぶる。村上信五の被りっぷりよ。ドライブで聴きたい曲のくだりはよかった。なかなかそういうの聞けない。大倉錦戸もたぶんねらいにいったのにかぶるし。

最終的に逆から開けてあっさり成功するっていうね。


・噛まずに言い切りまSHOW第2弾

正直もう少し盛り上がるのかなと思ってた企画。ドツボにハマるところとか見られるかと思ったけどそんなに収録されておらず…。終わったあとの喜び方からはまあまあ大変やったんかなと思うけどあんまりそれが伝わらんかった。


・プレッシャーに打ち勝ちまSHOW

安田章大がミラクルを起こしまくる回。運動神経良すぎるが故のファンタスティックなプレー連発。彼らの言葉を借りるならば、ヤスのいいとこ出てる回。そしてこういうの渋谷すばる苦手ですね。なんとなくわかる。地味過ぎてカットされたミニゲーム多かったけども、ノーカットで欲しかったです。


腹八分目食べまSHOW

大倉忠義無双の回。関ジャニ∞クロニクル見るまでは大倉忠義はイケメンクールキャラなのかと思っていたんだけども、クロニクルと関パニとでだいぶイメージ変わった。褒めてるよ!念のため。錦戸亮の吠えっぷりもよし。喧嘩すな!に大いに笑った。

醤油の処理で天然見せる安田章大。その安田の天然をお気に入りの横山裕。いい!

 

 

なんていうか言葉にするとこの番組のわちゃわちゃ感から溢れる魅力が全然伝えきらないのだけれど、ゆるーい空気で自由にゲームさせた時の関ジャニ∞は面白い。

この間関ジャニ∞クロニクルのディレクターの方の記事でもありましたが、台本なんて流れしか書いてなくて、彼らに自由にやらせた時が一番面白くなるし、自由にさせることができるって思われているのはすごい。

それもこれもこの頃からの積み上げがあってのこと。深夜帯とはいえレギュラーありがとうございました。

 

ここへ来てグループの仕事も個人の仕事も着実に増えて来ていますし、完全に今一番来ているアイドルですよ、関ジャニ∞