∞備忘録 ハルキ

°C-ute→関ジャニ∞へ担替 2017.6〜の新規 低身長スキル厨

エイトレンジャー

関ジャニ∞ エイトレンジャー

ようやく見ました。

 

 堤監督はTRICKシリーズが凄く好きだったのですが、本作も彼のワールドが色濃く出ていたかと。

各メンバーのキャラクター設定の細かさ(大倉忠義頑張っていたし、安田章大の役の設定には驚いた)や、回想シーンの作り込みっぷり(錦戸亮の錦野くんのくだり好きですよ私は)。ポスター類へのこだわりに気づいた時には衝撃を受けました。

なんて手間のかかることを!!!

 

ストーリーもするっと楽しめる内容でした。年下組のポンコツ具合も村上信五演じる村岡くんの残念さももはや愛おしいレベル。

個人的には渋谷すばるの演技がとても自然で印象に残りました。もしかしたらリアルな彼に近い役柄なのかもしれませんが。本人の意思はわからないですが、渋谷すばるにもっと演劇の仕事来てもいいはず…。

 

ERのアップテンポなノリもあのストーリーに凄くマッチしていた。

今回見たのは通常盤だったので、PV二本収録されていましたが、設定が細かい!!(上述はここのことも含む)こういうの大好き。

 

ところね8UPPERSもエイトレンジャーも関ジャニ∞7人で出ている映像作品は何かと横山裕がリーダーというかまとめ役になるのはそういうイメージがあるからなんですかね?最年長だからか

個々のメンバーに焦点を当てて行くのも面白そうなので、サイドストーリー的なものをお願いいたします。

あとは蓮佛美沙子が可愛かった。うん。

 

さてと初回限定版もなんとかして見なくてはですし、エイトレンジャー2も見なければな。