∞備忘録 ハルキ

°C-ute→関ジャニ∞へ担替 2017.6〜の新規 低身長スキル厨

関ジャニ∞ ガチンコ祭りセンターは俺だ!part 1

関ジャニ∞ アルバム8EST 初回限定版A

 ∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ 「ガチンコ祭り!センターは俺だ!!」全公演ダイジェスト

みました。まずは東京2daysの感想を。

 

8/4 1st ROUNDビーチフラッグ対決

ヒナはやっ‼︎センターを狙う村上信五いいよ。そしてそれを上回るヤス!こういう体力系は村上信五の独壇場かと思っていたんだけれど、安田の頑張りが嬉しい。瞬発力あるんやね。

その後のMCもいい。村上とパスタを食うが叶えられない横山裕なんなんすかこれ。レコメン。そして、パスタ嫌いなんですかねー?っていう安田章大

 

2nd ROUND 関ジャニ∞カルトクイズ

渋谷についての問題で、だいぶヒントくれているのになんでそっちに向かうんやって方向に答える面々。なんでや…。

MCでは横山村上がセンターを取った場合にやりたいこと。この時点では横山最下位タイで全くそんな気配なかったけども、最終結果を知ってて見ていたので、あーなるほどなと。乾いた花歌って怒られてるの笑った。

 

3rd ROUND ローソク吹き消しバトル

数えてって言われて一個二個…って数える安田章大とても安田章大。目盛りあるからって大倉の冷静なツッコミ。これなんで安田のところカットしたんですか‼︎くっ…。横山を見守るみんなが可愛い。

 

4th ROUND 水中息止めバトル

高さを確認する渋谷錦戸安田の3人が可愛い。この種目は関パニのときもそうだけど、周囲の妨害がすごい。マイクオフでなにをぶっこんでるのか…。順番が後半になるほど妨害がより酷い。にしても顔水につけても崩れない彼らすごいな。

 

5th ROUND じゃんけん選抜

パクリ過ぎな関ジャニ∞。いっぱいじゃんけんしたい安田。かわいいが溢れている。

このお互いに一言言うの面白い。渋谷丸山のワールド。ツンデレが酷い横山。おかん気質村上。丸山みたいになりたかった錦戸。尼のヤンキーみ出てる安田。にしても安田選手強すぎる。

 

8/5 1st ROUND 関ジャニ∞カルトクイズ

ピンポン押して発言するみんないいよ。notむっつりbutがっつりな錦戸亮。謙虚な安田とそれを指摘する大倉。ほほえみデートプランを考えるMC。公園でのtornは別枠で何かでやってほしいわ。

朝10時からの丸山。すっとした顔かっこいいなおい。バブーン…。

 

2nd ROUND 叩いてかぶってじゃんけんぽん

横山村上が強いイメージ。昔のHEY!×3を思い出す。トーナメントを決めるくじ引きで7番(ラストなので選択権なし)を選び続ける渋谷すばる。持ってる。

村上安田のこれは……。大倉横山渋谷に怒られる安田。そっちの攻めはあかん。そのハンマーはあかん。そして大倉とやるとみんなおかしくなる。大倉の笑い声があかんねんたぶん。錦戸の喘ぎ。腹痛いもう。この競技でみんな疲弊しすぎ。

 

3rd ROUND ぐるぐるバット

大逆転劇ですわ。これは!起こして健闘を讃え合うあたりもよい。着実にポイントを伸ばす安田。頭脳で勝負したい錦戸。

この時点で下の名前で呼びあう、で亮ちゃんのこと名前で呼べへん!っていう丸山隆平。なんのフラグだ。公平性を求める関ジャニ∞。企画者横山裕と残りメンバーとの対立が…。

 

4th ROUND じゃんけん選抜

じゃんけんが一番面白い。じゃんけんよりもその前の一言が。ドラマ見てもらって喜ぶ丸山。安田村上のコンビ好きだわ。つまりは麻婆茄子。まっすぐな目で横山を見る村上信五。こういうとこ多いな。横山の夜更かし見てるよ…。本気で照れる末端冷え性の横山。

ここらへんで上位が安田村上横山で絞られだした感じ。早くも諦めモードの錦戸亮。弱気すぎるわ。

 

5th ROUND 絶叫大声バトル

横山君の好きなところを答えなければならない横山裕。持ってんな。唇君。チュッチュ欲しがる丸山。なんやねんこれ。

錦戸のお題に対してなんとなくみんながそわそわしてる感じ。関ジャニ∞方向性大丈夫なのか。ズタボロになる錦戸。笑った。

あまりに勝てなくて中二のテスト問題で挑みたい錦戸亮。すばるくんには答え教えちゃう錦戸亮。なんでやねん。そこはフェアに行けよ。甘いわ。

 

part2に続く